ぱっとホームってどんなリフォーム会社?
ぱっとホームは千葉県密着のリフォーム専門店です。
千葉県で創業してから約20年間、お客様満足を第一に考えたリフォームを真剣に追求してきました。
私たちが目指しているのは儲かる会社ではなくホスピタリティーリフォームでNo.1の会社になることです。
お客様が満足できるリフォームを実現するためには、リフォームの提案や現場管理をするアドバイザーの人間力がとても重要です。 そのためぱっとホームでは、人柄(人と関わることが好きな人、誰かのために行動できる人)をアドバイザーの採用基準としています。 そして建築の知識はもちろんですが、道徳的な価値観を共有できる人材育成に力を注いでいます。
私たちはお客様に最高の提案をするために、見積りやプランニングは心を込めて正確に、そして誠実に行います。お客様のご要望をしっかりお聞きしお客様の言葉に表れない想いまでもしっかりと汲み取る感性を大切にします。またアフターメンテナンスはとても重要だと考え、保証書以上の「誠実な対応」を心掛けています。ぱっとホームのアドバイザーは、「リフォーム営業」ではなく「お客様の代理人」としてお客様のために考え行動します。
自分の家をリフォームするならこうしたい、こういう対応をしてほしいと考えて提案するように努めています。
アドバイザーは1人3役で「提案」・「見積」・「施工管理」まで行います。
ぱっとホームは、リフォーム専門店として品質の向上にも常にこだわっています。
毎月の勉強会を通じてアドバイザーのマナー・提案力・施工知識のレベルアップ、年3回の施工業者会を通じて工事品質・現場品質の向上を図っています。
また、お客様一人ひとりに対して一貫した対応をさせていただくために、アドバイザーは一人3役で、提案・見積・施工管理まで行います。
リフォームの中で最も重要となる「工事」にこだわってきたことでお客様からたくさんの評価を頂き、2014年のTOTOリモデルセールでは全国5000店以上のリモデル店の中で3位の販売実績を有するまでになりました。(千葉・茨城エリアでは1位でした)
自社で実施している工事後のアンケートの返却率は60%以上!アンケートのコメントも嬉しい評価をたくさん頂き、アドバイザーや職人を名指しで褒めていただくことも数多くあります。
ぱっとホームでは、お客様との関係はもちろん、工事を行う職人や協力業者を含めた全ての人との関わりを大切にしています。
お客様から「ぱっとホームは本当にアットホームな会社だね。」と言っていただくことも少なくありません。
社員同士の、そして当社と協力業者の仲が良く、しっかりとしたコミュニケーションがあるからこそ、お客様一人ひとりに対して最高のリフォームを提供し続けることができるのだと考えています。